日曜日の


お茶時間です。




宮崎出張のお土産の

マンゴーたまごまんじゅう爆笑

せとか。おねがいです。

おまんじゅう美味しい!

せとか。は





うちで採れたのより

少し大きくて少し甘い

気がしました(=^・^=)オレンジ

2つで900円 だってーびっくり

空港価格♪

そして美人さんです✨

うちの庭の せとかは

今年は10個ほど

収穫できましたオレンジオレンジオレンジ




何日も時間をかけて

ゆーっくりと

バスケットのパターンを

仕上げました。



休み休みだけど

ちょっとでもちくちくは

とても楽しい\(^o^)/♡

感謝です♪


お昼はふたりで

近所のいつものお蕎麦屋さんで。

おいしいお蕎麦のセットを

いただきました。





今日もありがとう♥

見ていただけて幸せです。

よろしければ
今日もお雛様をぽちっとして
いただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

にほんブログ村


いつも応援

ありがとうございます♡