先週の自由が丘散歩。

AEONの

モールができていました。


トットちゃんゆかりの

自由が丘学園の

跡地です。



先ずはお友だちお目当ての

『リゲッタシューズ』へ。


お友だちが2足。

私も1足。

連れて帰りまーす♡♡

(〃∇〃)♪♪

 

お隣の『ソレイアード』や

お向かいの

大好きな『サラグレース』は

先月で店じまいしてました。

( ;∀;)

次はかわいい店員さんおすすめの

タイ料理やさんへ。

ピンクのビルの

 

『クルン・サイアム』。

階段にちょっと行列。


パッタイ。と

タレーハット・ポンカリー。

のランチセットを

いただきました\(^o^)/!

また来よ♡♡



続いて 『ケルセン』へ



相変わらずかわいいーー

そして

『CoventGardenバザール』。

ガーデンインテリアの

雑貨屋さんです。



次は

場所が変わってから

初めての『Twice』へ。


王由由さんプロデュースの

お店です。

懐かしい♡



『ピーターラビットカフェ』を 



横目に

雑貨屋さんを回ります。


『私の部屋』や

『タイムレスコンフォート』も。


冷たい風の中のお散歩。

自由が丘雑貨屋さん巡り♪

たくさん楽しめました(=^・^=)

オージーカフェ

『ラテ・グラフィック』で




ほっとひと休み☕


ふたりで季節のパンケーキ。

いただきました。

しあわせ(〃∇〃)♡



最後は『トレインチ自由が丘』の


『Natural Kitchen』を覗いて

楽しいお散歩終了です♡


古くからの馴染みのお店や

新しくできたお店。

自由が丘雑貨屋さんのお散歩。

また来ようね。




今日もありがとう♥

見ていただけて幸せです。

よろしければ
今日も お雛様をぽちっとして
いただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

にほんブログ村


いつも応援

ありがとうございます♡