昨日もぽかぽか☀

気温は22℃

5月上旬の陽気でしたびっくり



パン焼き機で

パンを焼きました。


乃が美の生食パン風。

レシピは


  *レシピお借りしました

Aを容器に入れ

イースト容器に

ドライイーストを入れて

パン焼き機で焼きました。


ほんのり甘くて

しっとりなパンが焼けました。


来週火曜日は

ミシンキルトの教室です。

パターンレッスン

ちょっとしてみようかな。



製図を2枚。

ちかれた(;・∀・) ・・・


スキミア。が

咲いてきました。

桜の開花は

22日頃だってー(〃∇〃)桜





今日もありがとう♥

見ていただけて幸せです。

よろしければ
お雛様をぽちっとして
いただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

にほんブログ村


いつも応援

ありがとうございます♡