おはようございます。

肩こりで

ちくちくお休み中( ;∀;)

でも

今日から少しずつ



からだ動かしてこ。

朝の太極拳のあと

てくてくお散歩(=^・^=)

富士山も見えました🗻☀️


手前に丹沢山渓あるので

見えるのは半分(〃∇〃)の

富士山です🗻☀️


やっぱり動くと

きもちよいー☀\(^o^)/




途中になってるミニキルト。

すすめたいなあ。

少しやったら

ストレッチして

同じくらいの時間休むこと爆笑

って言われてますー


どうかなー

できるかなー(=^・^=)

ぼちぼちね。

歯医者さんもいかなくちゃ。




今日もありがとう♥

見ていただけて幸せです。

よろしければ
お雛様をぽちっとして
いただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

にほんブログ村


いつも応援

ありがとうございます♡