雪が積もりました❄️

バードバスにも雪氷。


昨日はお出かけだったので

雪降り心配しましたが



無事お家に帰れて

ひと安心(〃∇〃)❄️❄️



キャンディバスケットの

ミニタペストリー。


できました(・∀・)♡

レースやボタンを


のせて賑やかに。


楽しくできました(=^・^=)♡



お部屋で1枚📷



西本典子さんのキットで
お友だちと作りました。
帯締めのはお家にある材料で。
(・∀・)



今日のBGM♪

*お借りしました

雪景色見てるとなんだかNSP
聴きたくなります。



今日もありがとう♥

見ていただけて幸せです。

よろしければ
お雛様をぽちっとして
いただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

にほんブログ村


いつも応援

ありがとうございます♡