昨日から

ツリーのタペストリーを


つくっています。

下から一つずつ

縫い重ねていきます(=^・^=)


今は・・



このくらいー。10まい♪

目標17枚!

12月から始めたツリー。

クリスマスが

とっくに過ぎちゃったのですが

まいっかー(〃∇〃)💧


・・普段の布に路線変更びっくり


つなげるの

楽しくなってきました♪

\(^o^)/



ぽかぽかな日射し。

今日中に仕上げたいー爆笑




今日の一枚🧵


 リスボンの布でも

グランドマザーズファンを

 
作ってみました。
(=^・^=)




今日もありがとう♥

穏やかな一日でありますように。

ランキングに参加しています。
今日も お雛様をぽちっとして
いただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

にほんブログ村


いつも応援

ありがとうございます♡