久々に

朝の太極拳も参加して

今日は

カルトナージュしています♪




ここまで

組み立てて止まってた箱びっくり



今日は

ミシン刺繍してある布を



貼って

底と蓋を

つくっています。

布が貼れたので

重しをして乾かしまする。


(^v^)



セリアでこんなの

買ってきました。

ウイリアムモリスの

ペーパーランチョンマット。

ペーパーとは思わずに笑い泣き


もしかすると

内貼りにちょうどよいかも。

汚れにくそうだし・・

と思いつき、

貼れるかな。

貼ってみよ(・∀・)♪♪



ぼちぼち

すすめます(〃∇〃)


今日も暑くなりそう☀




今日の1枚📷


玄関吹き抜けの石膏飾り。

何年前かな。ずっと前。
自由が丘で買いました。
こんなの好きなのです。
(^v^)

ミニリースはたぶん100均。



今日もありがとう♥

見ていただけて幸せです。

ランキングに参加しています。
今日も お雛様をぽちっとして
いただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

にほんブログ村


いつも応援

ありがとうございます♡