お友だちの家に

連れて行く

プリンをつくります。

いつものプディング!(・∀・)

カスタードプディング

*カラメルソースつくりますニコニコ
*小鍋にグラニュー糖100㌘と
 水20ccを入れ、蓋をして
 弱火で6分。

*ブツブツ色づいてきたら
 火からおろしてお湯大さじ2
 を足してゆるりと混ぜるー
 (ここいつもきんちょーするおねがい

*型に流し冷ましておくー爆笑


*ボウルに
 卵   5個
 牛乳  あたためて500cc
 砂糖  80㌘
 よく混ぜてバニラエッセンスを
 加え、濾しながら、
 型に流し入れるーニコニコ
 


*フライパンにお湯をはり、
 型をのせて蓋をして
 弱火で20分くらい蒸しますおねがい


*プルンプルンに
 蒸し上がりましたラブ


よいかんじー♥
\(^o^)/


*たけのこご飯*

*材料と

 だし・お米をセットして



*グリルで炊きますー(^v^)

 グリルで炊くと
おこげもついて
 美味しい気がします(〃∇〃)♪





 連れて行く

お料理もできたので

庭のミントを摘んで🌱

お出かけしましょう♪♪


久々に会う

福山からのお友だち囲んで

みんなで集まります。

パーティです♪♪

カルトナージュのトレイも

忘れずに。


いってきまーす(^v^)♡





今日の1枚




前に福山にお土産に連れてった
ティーマット♪

お友だちの家で見つけると
嬉しくなります
(〃∇〃)





今日もありがとう♥

見ていただけて幸せです。

ランキングに参加しています。
今日も お雛様をぽちっとして
いただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

にほんブログ村


いつも応援

ありがとうございます♡