今月のお散歩会。
 
いつもの4人です。
 
ゆりかもめに乗って、
 
「台場」駅からてくてくと。
 
 
 
 
おもしろいオブジェ爆笑
 
 
 
ガンダムもーびっくり
 
 
そしてついに
 
テントが見えてきました!
 
 
「お台場ビッグトップ」!!
 
 
 
世界最高峰の
 
サーカスエンターテイメント団
 
シルク・ドゥ・ソレイユの
 
『アレグリア〜新たなる光』
 
を観に来ました!!
 
 
 
 
「アレグリア」とは
 
スペイン語で 喜び。
 
シルク史上最も
 
愛されている伝説のショーが
 
新たなる光〜さらに進化して、
 
日本に5年ぶりの上陸です。
 
 
世界的パンデミックで
 
テント公演も
 
大変だったと聞きます。
 
世界も今 新しい光に向かって
 
歩き出してるね。
 
感動もひとしおです(〃∇〃)
 
 

 

 

 
 
私は初めての!
 
シルク・ドゥ・ソレイユ。
 
様々なアクロバットを交え
 
オペラをみているような
 
見ごたえのあるストーリーと
 
歌・パフォーマンスに
 
 
感動\(^o^)/♡
 
贅沢で夢のような時間でした。
 
 
6月25日㈰まで上演中!
 
 
感動冷めやらぬ中
 
バラも咲き揃う美しい公園を
 
わいわいと寄り道しながら
 
 
 
 
 
オージーなパンケーキ屋さん
 
広々な『Billsお台場』。
 
 
遅いお昼ごはん照れ
 
 
ゆっくりと
 
いただきました♪♪
 
 
 
誰もパンケーキ
 
食べてなーいびっくり!!
 
・・・
 
さっき観ながら大きなチュロス
 
食べちゃったからね爆笑
 
 
4人で楽しくて贅沢な
 
一日でした♡
 
\(^o^)/
 


 

今日の1枚📷

カルトナージュの
壁掛け♪
 
ぷっくりしすぎー爆笑
カードもはさめます。
 
ゴールドのモアレ生地に
生成りのリネンを合わせて。
 


 

今日もありがとう♥

 

見ていただけて幸せです。
 
ランキングに参加しています。
今日も お雛様をぽちっとして
いただけると嬉しいです。
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

にほんブログ村

 

いつも温かな応援

ありがとうございます♡