すぐご近所の

お友だちのおうちで。



二人でちくちく仕事します。

少し年上のお友だち。


ゴールドの

テーブルマット♡

目を惹きます(〃∇〃)

若い頃の帯を

仕立て直されたそうですラブ




こちらの柄の部分は

お正月のテーブルランナーに

されてるそうです。

インテリアのセンスが

とても素敵なので

おじゃまするたび

いつも

わくわくします(〃∇〃)




今日は

和布で

小さな玉。とくくり花。

をつくります。



おしゃべりしながら

つくっています。

セリアの小さなお皿も

かわいいーー(^v^)♡

一目惚れだってー♪♪



テーブルのお重箱を開けると

あめちゃんびっくりが♪

入ってました(〃∇〃)




つくりたてのお人形たちも

かわいい♡♡



くくり花。と 玉。


続々とかわいく


できてきましたー!!



そろそろ手を止めて


お茶時間。




。・゚・(ノ∀`)・゚・。


甘ーいぜんざいに


ほっこりです(〃∇〃)


今日は何だか和な感じ。




しっとりと


気分はしとやかに。



雅な1日になりました。


(〃∇〃)

  




今日の1枚




ちりめんのお花たち
並べてみました
(・∀・)



今日もありがとう♥

見ていただけて幸せです。

ランキングに参加しています。
今日も お雛様をぽちっとして
いただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

にほんブログ村


いつも応援

ありがとうございます♡