今日は月曜日☀

先日東京ドームの

テーブルウエアフェスティバル。

から

連れてきたものを

ご紹介しますね。

もう入る場所がないので

食器は買わないぞ!

と今回固く心に決めて

小物だけびっくり

 
ちょっとだけ♡(〃∇〃)


ティーマット4枚。


上手く写ってないけど

金色です。

迷ったのですが

連れてきました\(^o^)/♡♡


ちょっと試しに

食器載せてみよ照れ


九谷焼でおしゃれ居酒屋っぽく。


おちょこも合うかな。


カップや


小物の敷物にも


かわいく使いたい。

お正月にも良いかな。

洋食器にも合いそう。


ちょっときんきらで

不安だったけど

案外と使えそう♡♡\(^o^)/

娘にも合格もらいました♪


お友だちよんで

お茶会したいな(・∀・)

購入はディターフェルで。

1枚1400円でした。

あとは

普段用のランチョンマットも。

グラデーションが

優しい感じ。

4枚で1100円びっくり

手編みアタかごアンドユウさん

からつれてきました。

ちょこっとでも

お買い物はたのしいね。



テーブルウエアフェスティバル

2月5日㈰まで

東京ドームで開催中です。



今日の1枚


ミシンキルトの課題。
週末少しすすみました。
今週中に仕上げなきゃ♪♪
(・∀・)




今日のBGM

『恋は終わりのない

   追いかけっこ/NSP』

*コロダンさんお借りしました

今日は頭の中で
ずっとこの曲がまわっています♪(・∀・)
 



今日もありがとう♥

見ていただけて幸せです。

ランキングに参加しています。
今日も お雛様をぽちっとして
いただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

にほんブログ村


いつも応援

ありがとうございます♡