鎌倉にやって来ました。

鎌倉に住む

お友だちと待ち合わせです。

(✽ ゚д゚ ✽)♡♡

久々でとても楽しみ♡



まずは時間まで

SWANY寄ります。

大好きな手芸屋さんです。


お友だちと2階で合流

\(^o^)/♡♡


モダや

ウイリアム・モリスや


ティルダのハギレ。

Xmasのキットたち。

見て回りますー(・∀・)♪



中庭の



バラ庭も素敵です🌹

今は薔薇ないけれどー💧。




こちらは路地の


お菓子屋さん。


いいね♡

ボール飾りだけの

ツリーとリース。


久々の小町通りを歩いて


小路を入ると


お目当てのミルクホール!


とりとめのないマーケット。に


来たかったんです!

二階でお買い物♡♡のあと、

階下でお食事を。


  オペラライスって初めて♡


🍴いただきましたラブ


ジャズが静かに流れる

クラッシックな喫茶店。


お店のテーブルに


きょう買ったものたち↑

並べてみましたーー♡

今日は何だかブルーな感じー♪

幸せですー(〃∇〃)♡♡


店内は趣のある空間です。

嬉しい友とのおしゃべりと

美味しい時間♪♪



外に出たら、

明るくなってました☀



これからバスに乗って

ふたりで鎌倉散歩

いってきまーす\(^o^)/🍁





今日の1枚🎄📷

このミニキルトも
SWANYの布で。
3人で布を分けっこして
集まってたくさん作りました
(^v^)
🎄
もう何年前だろう・・




今日もありがとう💓
見ていただけて幸せです。

ランキングに参加しています。
今日も お雛様をぽちっとして
いただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

にほんブログ村


いつも応援

ありがとうございます♡