厄除けに来ました。



西新井大師です。


寒桜が



かわいく咲いています。




お祓いをしていただきました。


お庭は長閑です。



何だかほっこりで温かい

大師さま参りでした。



一年無事健康でにこにこと

けがや病気に気をつけて

過ごしたいと思います(・∀・)








娘のおすすめのお店で


お昼をいただきました。

小さくて

とても居心地よいー


De'Longhiかわいい♡

サラダ。


ジェノベーゼパスタ。


煮込みハンバーグ。


ストロガノフ。


店主のお姉さんがひとりで手際よく

作ってくれます。

小さくゆるりな音楽がここちよく

静かでゆっくりな

時間が流れました(〃∇〃)🍴



かえりみち。

小路を歩くと



ちいさなドーナツ屋さん。




素朴で♡おいしい♡



大師さまの門前で買って来た

お団子も幸せな味でした♡



人の少ないところを選んで

お休みの日の

のんびりな街あるき。

清々しくてきもちよいお散歩が

できました。
 





ひとやすみして

もう一つの

お雛さましごともやりたいな。
 

キルトジャパンで見つけた

サコッシュもやりたいな。



のんびりとゆっくりと

すすめましょう(〃∇〃)♡♡





今日のBGM。
「明日によせて NSP」

詞曲 天野滋

お借りしました

コンサートが始まる
わくわくな緊張感が甦ります♪





今日もありがとう💓


(・∀・)
見ていただけて幸せです。
応援ぽちっとおねがいします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

にほんブログ村