完成した

和キルトを



額に入れてみました(・∀・)




赤が鮮やかで




お部屋がはんなりと

華やかになりました。




今日はつるし雛つくりの

続きをしています(・∀・)

間に合うように

がんばりましょう♡





ハートのあみぐるみも

作りたくて

100均で毛糸を買ってきました♡


画像お借りしました。

こんなのつくりたい♡




ダイソーのカラフル。と

Seriaの  cake。です。

ほんわかかわいいハート

できるといいな♡♡(^v^)



って、ついついよこみち💦

お雛様!お雛様!(;・∀・)



でもでもやっぱり照れ

100均ってたのしい!     

手芸コーナーたのしい!

というわけで

ストック中の100均手芸用品♡

並べてみます(≧∇≦)





毛糸いろいろ。DAISO Seria

目数マーカー。棒針キャップ。DAISO

ホック。ビーズ…





デコパージュ液たち。Seria

バッグの持ち手。底板。DAISO

チャコペン。に DAISO

ぬいぐるみボタン。DAISO






そしてつるし飾りの

発泡スチロール玉たち!ダイソーSeria

…たくさん見つけました。





↑24㌢角のファブリックボードSeria

も買ってみました!

…パッチワークの作品を

うまく包んで飾れるかな。

ちょっとやってみたい♪



こんなかわいい

刺繍図案クロス!も

見つけちゃいました!(〃∇〃)♪Seria



そしてこちらはおまけ。

お買い物ついでの

ホビーラホビーレ音譜


ティーカップの

コースターのキット☕。

セールで半額!だったので

連れてきました(〃∇〃)♡

いろいろ足して

タペストリーにもできるかな?

じんわりわくわく照れ

・・・

またキット在庫

増えちゃいました(;・∀・)…💧

まいっか♪





うーん。

どれもどれも

見ているだけで癒やされるー

たまにはオトナ買いもOKな


100均手芸売り場はいつでも

幸せな場所なのです♡♡






こんどこそつるし雛つくりに

戻らなきゃ💦


 


今日もありがとう💓

(・∀・)
今日も見に来ていただいて幸せです。
↓ぽちっと応援おねがいします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

にほんブログ村