いろいろありますね。

なんだか…

静かに静かに過ごしています。




お友だちと

朝のお散歩しました💓




林を抜けた小さな原っぱ




紅葉が綺麗🍁



長閑な

気もちよいあさんぽでした

(・∀・)💓💓








午後から

国立新美術館に

でかけてきました。



光が輝いて

きらきらと気もちよい!!!



ポジャギの先生の

おすすめ。

たくさんの手芸・工芸の

作品展です。



入口に

キャシーさんの

優しいキルト(〃∇〃)💓



今回の審査員も

されています。




ウォンミー・リーさんの作品。

色合いがきれいです。




田辺美由紀さんたちの

やさしい小物たち。




小さなパターンも

集まると

賑やかで楽しい!!

たくさん作って

おうちに

飾ってみたいなあ(〃∇〃)💓💓




透明なブルーが

爽やか!!

ゆらゆらとよい感じ♪






たくさんのポジャギに

包まれましたー(・∀・)♪♪






続いて

大好きなパッチワーク!や












トールペイント!








刺繍たち!






カルトナージュ!




和布しごと!







・ ・ ・




手しごとのぬくもりいっぱいの

優しい時間でした。
 





今日もありがとう💓







NSPの中村貴之さんが

ご逝去されました。




大病にも

毅然とおおらかに

立ち向かわれていた姿が

心に残っています。

もう一度演奏聴きたかったです。


NSP「そんな季節に口づけを」


心よりご冥福を

お祈りいたします。


人懐っこい笑顔と

優しい曲たちは

いつまでもいつまでも

変わらず心のなかに。