今日の午前中は
 
韓国パッチワークの
 
ポジャギ教室。
 
ずっとお休みだったのですが
 
入室人数を5人までに減らして
 
3か月ぶりの再開です(o^-^o)♪♪
 

 
色とりどりの
 
 
美しい布たち
 
 
繋がってさらに美しく。
 
 
艶やかに。
 
どれも素敵な作品です。
 
 
私は
 
白い柄布と  透ける布を剥いだ
 
この作品を作ることに決めました♪♪
 
 
綺麗です。
 
楽しみにつくりましょう(o^-^o)❤️
 
 

 
 
 
午後は二人散歩。
 
 
ご近所桜散歩♪♪にでかけました。
 
 
どの木も一斉に満開です。
 
 
麗らかなお天気。
 
 
のんびりゆっくり
 
 
川べりのお散歩を楽しみました。
 
 
川に向かってみごとな枝ぶり。
 
 
川面にもたくさんの花びらが ゆらゆらり。
 
今週末まで  もたないのかな。
 
 
桜爛漫は つかの間のみごとな美しさ。
 
今年も咲いてくれてありがとう(^ー^)♡♡♡
 
 
今日のお散歩 17970歩♪♪
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・