【パークヨガ】代々木公園でチャクラを整えるヨガ♪ | 未知の道へ飛び込む ~開運ブログ~ by まどんな・まろん この惑星が大好き! この星にはまだ争ったりする人達が居るの?

未知の道へ飛び込む ~開運ブログ~ by まどんな・まろん この惑星が大好き! この星にはまだ争ったりする人達が居るの?

私が子供の頃に思って居た思い
大人って馬鹿なの?

少し前から周りの人達が
『風の時代』だと
言い出した

そんなこの惑星との対話をしながら
ヨガ・セラピスト・カウンセラー・画家
として活動している、私の心のつぶやき

毎日の心ウキウキを体感中!

みなさま、始めましてピンクハート

 

インストラクター&セラピストの、

まどんな・まろんちゃんと申します。

(こちらは、あだ名です)

 

 

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ ヨガ教室・ヨガインストラクターへ
にほんブログ村

\みなさまのお陰でランキングが/

上がっていおりますピンクハート感謝です

 

 

代々木公園でチャクラを整えるヨガを行います!

 

 

 

こんにちは!

 

 

5月4日に代々木公園にて、

パークヨガを開催する事になりました!

 

みなさまに、お知らせいたします。

 

パークヨガやビーチヨガは

あまり告知をしないで行っておりましたが

この度、ご協力者がいらっしゃったので

 

宣伝をさせて頂きたいと存じます!

 

場所は代々木公園で、

朝の9時から11時半ころまで。

2時間半の中で、リラックスする時間を作って

ヨガを行ってお話タイムをしたいと思います。

 

その後は、みんなでランチ会を

しようと考えておりますが・・・

 

 

もし、参加してやっても良いぞって方は

LINEの方にメッセージを頂ければと存じます(^^)

 

メッセージはこちらです(^^)

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

you tube動画配信してます!/

 

 

 

 

ハートいつも見て下さりハート

ありがとうございます!

ピンクハート私は幸せ者ですピンクハート

 

 

 

ちなみに、個人アカウントも作ったのよハート

是非、お仲間になりましょう秘密

友だち追加

みんな、大好きです まどんな・まろんちゃんよりラブラブ

 

@まどかよがちゃんねる

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 愛知県情報へにほんブログ村

ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)