昨日は5分しか時間が取れなかったので

昨晩からできることは前倒しでOK



何がをやろう!とするときの

原動力はすごいなー!!

と自画自賛しつつ



今日はおひさまがやってくる予感の空おねがい

ワクワクしながらうちを出ると…



なんとうちの前で十円拾いましたキラキラ


わおー!!ついてる!!!

と、小学生並みのテンションで

この二日とは違うルート歩きました。

(大人なので…後にコンビニの募金箱へ

いれました笑い泣き)



まだまだ元気な朝顔さん




ニラの花。

小さい花が集まって可愛らしい照れ


でも、摘んで生けると

お部屋がニラ臭になるのであせる

眺める笑





土手に上がりかけると

彼岸花。

集団で咲いている方が可愛くて好きハート


だけど、

あんなに細くて真っ直ぐに伸びて

豪華な頭をを支えてる姿、

めちゃくちゃカッコいいー!!

と、今日はあえて一人もんの

彼岸花さんをモデルさんにキラキラ




そしてまた

薄ピンクとオレンジと青に

吸い込まれて

土手に座って空を眺める。



今日は何しようかな、

仕事はどうだったかな、

そんなこと考えてたら




満面の笑みで

太陽がおはよう爆笑

って出てきてくれました。



一瞬で全てを明るく、

暖かく包んでくれる太陽さん!


素晴らしい気持ちで

朝のスタートをありがとう飛び出すハート