祝!4周年☆kiki プラス店記念SALE | kikiのブログ

kikiのブログ

ブログの説明を入力します。




こんばんは星キラキラ


今日も暑い中晴れ
ご来店ありがとうございますニコニコ気づき


kiki プラス店クローバー


お陰様で
4周年を
迎える事ができましたキラキラ
振り返ってみれば
コロナ禍での Openでしたねあせる


店名もkikiのお客様との
雑談の中で生まれたました音譜
kiki本店を皆さまに
知って頂いたツールの一つ
高知新聞別紙

K+
ケイプラス
があります

このケイプラスとkikiを
合わせて
kiki プラスはどう?
と言う流れでしたニコニコ


高知新聞別紙
ケイプラスのお陰で
皆さまに
kiki本店
kiki プラス店
知って頂いくことになります


そして
明日から
3日間限定で
4周年記念
SALE
開催しますアップ






先着100名様に






季刊誌
K+
プレゼントプレゼント

ご存知のお客様も
いらっしゃると思いますが
昨年11月で
無料配布の高知新聞別紙の
K+は休刊になり
今年の6月から季刊誌として
復活しました!
ただ有料になりましたねあせる


今回は
プレゼントですドキドキ
先着です

明日からkiki プラス店クローバー
ご来店音譜
お待ちしてますねニコニコ


私も金曜日、土曜日と
応援にプラス店に行きまーす爆笑笑い


皆さま
kiki本店
&
kiki プラス店
支えてくださり
ありがとうございますキラキラ

明日からの
3日間
楽しんでくださいねニコニコ音譜


お待ちしてますドキドキ