リフレッシュ♪kikiコーデ | kikiのブログ

kikiのブログ

ブログの説明を入力します。




こんばんは星キラキラ


まだ少し
梅雨入りの気配もなく
お天気晴れ続きますね気づき
湿気もあまりなく
快適照れ音譜


でも朝晩、日中の
気温差が10℃近くあるので
鼻炎が…
温度差でくしゃみがえーんあせる
皆さんは
大丈夫ですか?
この時期喘息がキツくなった
お客様も
皆さんお身体ご自愛くださいねドキドキ



宝石赤宝石白宝石紫宝石緑宝石ブルー



今日は
kiki本店、プラス店、四万十店
スタッフコーデの
ご紹介ですカメラキラキラ




kiki本店クローバー













オーガンジー
プルオーバーキラキラ
数量限定クローバーフリーサイズ
こちら上差しのカラー
今回初めて染めていただきました気づき
 透け感苦手な方は
オススメカラーですニコニコ
本当!上品キラキラ



kiki プラス店クローバー





こちらも

まだまだ人気の

kikiオリジナルパンツデニム

中々珍しい

衿つきカット素材のポロ

プライスもお買い得ですベル


kiki プラス店のみの

商品です爆笑気づき










広がりすぎないフレア感

リバーシブルです音譜

こちらのスカートは

プラス店と四万十店にありますよ気づき

kikiブルーが良く似合いますニコニコ



四万十店クローバー






50周年記念柄

リバティブラウスキラキラ

落ち着いた柄

洗濯機で洗えて

ノーアイロンです赤薔薇






毎年着れる音譜

コットンブラウスシャツ

羽織りでも1枚でも

着回しできますねキラキラ

1点もの

四万十店限定です爆笑気づき



ベル



各お店の限定商品

沢山あります赤薔薇

是非

kiki巡りしてみて下さいねニコニコ飛び出すハート




スプーンフォーク




今日の別腹ゲラゲラ笑い






悪友と野市まで車DASH!


「kappa 38」さんへナイフとフォーク







すぐ満席になる人気店ですウインク音譜

店主さん

笑顔が素敵キラキラ

気遣いの対応が凄い!

お料理はもちろん

美味しかったです気づき

周りのミセスさんは

しっかりデザートスイーツコーヒー

召し上がってましたよラブラブ



カヌレが人気ハート



私達はまだ

お目当てがあったので

デザートは控えてゲラゲラ






ミルクナッツ

あずきのトッピングが合うと

オススメだったので

そこは素直にあずき🫘も爆笑気づき

やっぱり良く合うドキドキ

美味しゅうございました



またまた気づき

今年3回目の

「ラフディプ」さんへ車DASH!

どんだけかき氷🍧食べるのでしょうね笑






やっちゃってます爆笑笑い



お休みしっかり

リフレッシュさせて頂きましたキラキラ

また明日から

頑張りますよ〜笑

寝る前のブログチェックも

いつも

ありがとうございますお願い

嬉しいです飛び出すハート




オーナメント



今日も一日

お疲れ様でしたハートのバルーン

ゆっくりお休みくださいね



kikiクローバー