健康第一☆kiki | kikiのブログ

kikiのブログ

ブログの説明を入力します。




こんにちはベル



今日は
珍しく昼からの
投稿ですウインク気づき

リボン

毎日の気温差の
せいなのか
自律神経も整わず
私もとうとうダウンあせる
今日は
ゆっくり休養してます笑い泣き



皆さんは
体調大丈夫ですか?
休む時は休むですねハートのバルーン


余談ですが…
先日検査入院されていた
お客様
4日間病院食を食べ
早寝早起き
適当な運動
たった4日間で3ヶ月くらい
続いていた咳が
パッタリ止まり声に張りが出て
元気になってました爆笑気づき
やっぱり
「食」
やね〜て
納得の感想でした♪
おひとり様なので
好きなもの食べたいものを食べる
生活だったお客様
これから気をつけて
ちゃんと食べるねって
私も同感!
気をつけてたいと再確認しました
私の
体調不良はきっと
糖質取りすぎです笑笑い泣きあせる
また
色々教えてくださいねお願い
健康第一



宝石赤宝石紫宝石緑宝石ブルー宝石白


今日は音譜
kiki プラス店&四万十店の
コーデのご紹介ですカメラキラキラ


kiki プラス店クローバー






リバティのようで
リバティプリントでは
ございません赤薔薇
コットン100%
ワンピースキラキラ
3色展開
フリーサイズ







Tシャツ一枚では
味気ない時に
温度調整に万能ベストキラキラ
kiki プラス店
限定ベル


四万十店クローバー


四万十店は
小森縫製さんの
「日々」
が初お目見えで人気です黄色い花





全て

四万十店でご覧になれます気づき






シンプルだけど

日本の織元から厳選した

天然素材

年齢による体型変化に

対応できる

「エイジングサイズ」を

生み出しました

素材、サイズ感とも

着心地よい一着です



是非
幡多地区の高知ミセスさん音譜
手に取って
ご覧になってくださいねドキドキ



スプーンフォーク

今日の別腹ゲラゲラ
言っていた矢先の糖質笑


学生の頃からの
大好き❤な
佐川町のにしむらパンさん音譜



吉本の

コーヒー牛乳もラブラブラブ

久しぶりに

頂きましたお願い

ボスがお土産に買って来てくれました

ご馳走さまです気づき


昨日も

ありがとうございますキラキラ

会いたかったです笑



オーナメント


明日も全店

お待ちしてますねハートのバルーン


kikiクローバー