リバティ祭り☆kiki | kikiのブログ

kikiのブログ

ブログの説明を入力します。




おはようございます晴れ
今日も
穏やかなお天気
四万十です照れ音譜



赤薔薇赤薔薇赤薔薇


オープン2日目桜


kiki
shimanto


沢山のご来店
本当に
ありがとうございます飛び出すハート


ミリカを見て
前から高知市のkikiには
行ってみたかったけど
中々行けなくての
お声が多かったですニコニコ気づき
四万十に
オープンしたと知って
やっと来れましたって
皆さま
嬉しいお声ラブラブ
宿毛市からのご来店も
多かったり
スタッフと同じお住まいの
地域の方や
3店舗目のkiki を知ってもらい
足を運んで頂いて
ありがとうございますラブドキドキ


ゴールデンウィークに
向けて
お出掛け車飛行機船
お客様も多く
ニーズに合わせて
ご提案させて頂いてます照れ


荷物がかさばらず
シワになりぬくく
2〜3泊の
着回しコーデ
エプロンTシャツセータースカートデニム
お出掛けしたことを想像しながらの
お洋服選びって
楽しいですね音譜
あっ素敵キラキラ
ベストコーデが決まった
瞬間の
笑顔が嬉しいです音譜


コーデのお悩みや
お手入れ方法など
各店舗スタッフまで
ご相談くださいね飛び出すハート


宝石紫宝石赤宝石白宝石緑宝石ブルー


四万十店
コーデと店内カメラキラキラ





四万十店スタッフコーデカメラキラキラ


海辺のお散歩コーデ波






全店

昨日はやっぱり

リバティ祭りでしたよ赤薔薇









レアなリバティプリントの

パンツも

kikiしまんと店で出逢えます赤薔薇






カラフルカーディガン

着やすくて

人気キラキラです爆笑気づき




自転車自転車自転車




昨日から

ホテルからお店まで

自転車🚲通勤

ホテルのレンタルで






サンリバー四万十さん

何故か

鬼滅の刃押し笑気づき



朝のビュッフェ会場も

折り紙の

鬼滅キャラがw





しかし…

朝食スプーンフォーク美味しすぎ





本日も

全店舗ご来店音譜

お待ちしてますねキラキラ