今日もありがとうございます♪kiki | kikiのブログ

kikiのブログ

ブログの説明を入力します。




こんばんは星キラキラ



今日は
1日雨あめになりましたね照れ
早い降っていない時間
ご来店音譜
ありがとうございます気づき


只今
kiki本店クローバー
入荷ラッシュですゲラゲラあせる
まあ凄い点数を
kiki 店長と2人で検品の1日でした笑
お洋服屋さん…
お洋服をオススメするだけではなく
以外に体力仕事なんですよニコニコ
でも
新しい商品が
入ってくると
わくわくします笑気づき


皆さまも
一緒に楽しんでくださいね音譜



桜桜桜



昨日
お知らせしていた
告知です爆笑気づき







ボスJr.

佐川まで行きました車DASH!

先着30名さま

今年もプレゼントです



今の時期しか

食べれませんラブ



是非

おいでてくださいね赤薔薇