寒かった高知☆kiki | kikiのブログ

kikiのブログ

ブログの説明を入力します。





こんばんは星キラキラ


いや〜あせる
今日の風…
強くて冷たかったですねびっくり気づき
真冬雪に逆戻り
これは桜の開花桜
まだかな?って感じですね
明日は
風は落ち着くけど
気温は12℃と寒いみたいです
皆さん
暖かくしてお過ごしくださいね照れ音譜


ベル


昨日も中万々の
ピュール店クローバーまで足を運んで
くださったり
遠方からのブログからの
ご注文
本当に毎日
皆さまに支えて頂いている事に
感謝しかないですないですお願い
ありがとうございます赤薔薇


これからも
皆さんに楽しんで頂ける
笑顔の溢れる
お店作りをスタッフ一同
心がけていきますキラキラ


宝石赤宝石白宝石紫宝石緑宝石ブルー


今日は
kiki本店&kiki プラス店の
コーデのご紹介ですカメラキラキラ


まずは
プラス店からクローバー




ストライプの

リネンシャツに

今シーズンも人気の

ジレコーデキラキラ






同じストライプス

リトアニア🇱🇹リネンワンピース

完売ですが

人気の為追加しますねラブラブ







こちらも

ストライプスのリネンシャツに

スタイルベーシック社の

woolロングカーデキラキラ

ご購入のお客様からは

凄く使い勝手がよくて

着心地が良いよ〜爆笑気づき

勧めてくれてありがとうの

お声頂きます音譜



この花冷えの季節桜

本当

重宝しますキラキラ

これからの旅のお供に

いかがですか?ニコニコ




ここから

kiki本店ですクローバー














ネイビーベースの

コーデキラキラ




またまた

気になるアイテム

いつでもご連絡くださいね電話




スプーンフォーク



今日の別腹ゲラゲラw






もち吉の

おかき🍘

軽くてついつい食べてしまいますゲラゲラ

ご馳走様です音譜

昨日も

ありがとうございましたウインク気づき



また

美味しいもの

教えてくださいねラブラブ




オーナメント



今日も一日

お疲れ様でしたハートのバルーン

皆さん

ゆっくりお休みくださいねzzz



kikiクローバー