雨降り高知☆kiki | kikiのブログ

kikiのブログ

ブログの説明を入力します。



こんばんは星キラキラ


久しぶりの
あめあせるになりましたね
今日から
しばらく少しお天気
くずれるみたいですね
最近
まともに雨が降ってない高知
恵みの雨になるでしょうかねはてなマーク
雨続きも憂鬱だけど
仕方ないですね照れ


ベル


1月も気づき
kiki店&kiki プラス店
支えてくださり
本当にありがとうございます爆笑キラキラ
明日から
2月ハートのプレゼント
中万々ピュール店も
6日火曜日より
再営業
本格的スタートしますキラキラ


ご近所のお客様
近く通りかかったお客様
是非
覗いてくださいねウインク音譜


宝石赤宝石白宝石紫宝石緑宝石ブルー


今日は
kiki店の店内ご紹介ですカメラキラキラ
まだまだ
お買い得ございます音譜















財布キラキラ

お財布

お客様からのリクエストで

kiki店に揃っている

お財布の全種類です虹



パイソン(蛇)

&

クロコ(ワニ)

&

牛革(牛)

&

ゴート(山羊)



全素材です爆笑キラキラ



気になるカラー

いつでもご連絡くださいね電話気づき



ベル


お知らせ


2月1日(木)から

2月7日(水)予定


kikiプラス店


店内リニューアルの為

お休みさせて頂きます


ご迷惑お掛けしますが

宜しくお願い致しますお願い



kiki店は

通常営業してますので

いつでも

おいでてくださいね


10:30〜18:00

電話

088-855-3793


スプーンフォーク



今日の別腹ゲラゲラ



今日は音譜

久しぶりに中万々ピュール店に

行っていたので

ご近所のTSUTAYA中万々店へ爆笑気づき






店内10数名の行列目

??





日高村の

「タル」店さんが

一日限定で出店していた様です音譜

すでにお昼頃には

タルト無かったですよ

凄い人気ですねラブ

知らなかったあせる


食べたかったです笑






お腹すいたので

サブウェイさんの

えびアボカドサンドコーヒー

野菜多めで

美味しかったですラブラブラブ





サブウェイさんだけでは足りず

これ上差し

店内で買い足して

食べましたゲラゲラ笑い

きなこ最高ドキドキ



オーナメント



今日も1日

お疲れ様でした乙女のトキメキ

明日も

皆さまにとって

素敵な1日になります様に…お願い



kikiクローバー