春財布入荷しました☆kiki | kikiのブログ

kikiのブログ

ブログの説明を入力します。




こんばんは星キラキラ


今日も
ご来店音譜本当に
ありがとうございます爆笑気づき

ベル

この季節の雪の結晶
乾燥と職業柄
お洋服を扱うので
普通のかたより手が荒れてしまいがちショボーンあせる
(お洋服に水分持っていかれるんです)
ハンドクリーム
欠かせません
各お部屋にハンドクリーム
置いてるよ〜と
言っていたお客様も照れ

皆さんは
大丈夫ですか?
お顔も一緒
保湿がんばりましょうキラキラ


宝石赤宝石白宝石紫宝石緑宝石ブルー


今日は
最近リクエストの多い音譜
小さいめの
お財布と新作長財布のご紹介カメラキラキラ









沢山カラー虹

揃いました爆笑キラキラ





人気の長財布を

ちょうど半分にした大きさです

お札

&

コイン

&

カード

しっかりおさまりますよ


長財布は

2月上旬頃の入荷になるので

もう少しお待ちくださいねお願い



ベル






カッコイイ

ネイビーパイソン

限定







カードが沢山入る

カードホルダーが取り外し可能

でも

膨らまず

ヴァグリエらしさの

スマートな長財布です


限定なんですキラキラ

是非手にとってご覧になってくださいね



スプーンフォーク


別腹ではなく

主食ですゲラゲラ気づき







まぐろだけではなく

創作お料理も

美味しい音譜

「花まぐろ」さん



いつも満席ですねニコニコ気づき

予約必須ですキラキラ

美味しいお魚

お料理ご堪能してみてくださいね




オーナメント



今日も1日

お疲れ様でした乙女のトキメキ

明日も皆さまにとって

素敵な1日に

なりますように…お願い



kikiクローバー