日曜日イヴ☆kiki | kikiのブログ

kikiのブログ

ブログの説明を入力します。




こんばんは星キラキラ


今日は
クリスマスイブクリスマスベル




お街は
家族連れで
賑わってましたクリスマスツリー








日曜市は

人通りも少なく静かな市でしたあせる

丁度

日テレの朝の番組の

ロケ撮影中の

安藤桃子さんと武田真一さんと

遭遇

途中で気づいたのですが

思いっきり

カメラ前をガンガン歩いてました私笑

邪魔でしたね笑い泣き

周り見てなくてすみません汗



今日はやけに

カメラクルー撮影の

多いお街でした爆笑笑い



クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー



今日も

ご来店ありがとうございます赤薔薇

kiki店ご来店

初めてのお客様音譜

前から来たくて

来たくてと念願のご来店

恐縮です照れ

ありがとうございます音譜

ご旅行用の

コーデのお手伝いさせて頂き

嬉しいありがとうと

お礼を言っていただき

やっぱりこの仕事が

好き❤️だなぁーと

しみじみ思いました爆笑気づき



こちらこそ

改めて気付かせいただき

ありがとうございます赤薔薇



宝石赤宝石白宝石紫宝石緑宝石ブルー



今日は

kiki店内のご紹介ですカメラキラキラ












新作ニット

お嫁に行ってますウインク気づき


年内

27日水曜日までの

営業となっています気づき

28日木曜日は

大掃除しながら一応

開けております!



宜しくお願いしますお願い



皆さん

素敵キラキラなクリスマスをクリスマスツリー



kikiサンタ