今日もありがとうございます❤︎kiki | kikiのブログ

kikiのブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんは星キラキラ


今日も傘あせる
降ったり止んだりの
お天気の中
ご来店本当に音譜
ありがとうございます爆笑気づき





木曜日より

開催中の

坂本これくしょん

こんなに沢山の

作品が見れて楽しい音譜のお声

私達スタッフも

一緒に堪能させてもらってますラブ

今日も

ブログチェックしてからの

ご来店音譜

いつも

ありがとうございます赤薔薇






ブログで

ご紹介したアイテム

お嫁に行きましたドキドキ

ありがとうございますニコニコ気づき



今日も

坂本これくしょんと

一緒に

コーデしてみましたよカメラキラキラ







しわ知らずの

プルオーバーキラキラ

ターコイズブルーの

ペンダントを合わせて

全部軽くて

ストレスフリーですウインク音譜






バックシャンも

可愛い❤️

コットンワンピース

タマゴ型の

ネックレスを合わせて

たまごは

再生や復活の象徴です

螺鈿をあしらった逸品






コットン100%

ブラウス&カーディガンキラキラ

2wayで着れます

牛革に

漆をほどこし銀粉を

あしらってます

ネックレスにもなります







カラーが

豊富で本当楽しくなります音譜

皆さん

自分に似合うアイテム

チョイスドキドキ

本当素敵に選んでますね~爆笑気づき




明日も

楽しみですオーナメント




お待ちしてますねハートのバルーン




kikiクローバー