洗濯日和☆衣替え(*´∀`)♪ | kikiのブログ

kikiのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんはお月様キラキラ


今日はお天気晴れ
なって
昼間は暑いくらいでしたね💦

こんな日を
逃しては…爆笑w


冬物を
まあ‼️洗った洗った🧺
エプロンTシャツスカートデニムセーター
一気に仕上げましたルンルン
あ~気持ち良いキラキラ
スッキリしました爆笑


クローゼットも
冬からの
春夏物に入れ替えましたよ赤薔薇
(もう寒くなりませをように…w)

午前中に
洗濯を済ませてから音譜
ご近所のコーヒー



美味しかったですロールケーキコーヒー



道中のツツジが満開ハチコスモス

ミツバチ🐝が

沢山飛んでましたハチコスモス





宝石紫宝石白宝石赤宝石緑宝石ブルー


今回は
ドット柄とボーダーで
コーデカメラキラキラ



黄色い花黄色い花黄色い花




虹虹虹



クローバークローバークローバー



撥水加工のコート乙女のトキメキ
傘の日でも
弾いてくれますラブ

ドット柄もボーダー柄も
永遠の
定番柄ですよねウインクラブラブ

だから
毎年安心してコーデを
楽しんで音譜もらえますアップ

また気になる
アイテムがあれば
いつでもご連絡下さいね爆笑音譜


ちなみに…

今、わたしはこれが
気になってますw
下差し



Netflixで配信中ですウインク
早くも韓流師匠は
ハマるかも⁈言うてました音譜

今晩見てみよかなw
(きっと睡魔に勝てず途中で寝てしまうオチです笑あせる)


今日も一日
皆さまお疲れ様でしたコーヒー

ピンク薔薇赤薔薇赤薔薇

明日も
kiki&kiki プラス
お待ちしておりますねしっぽフリフリ足あと