ジーンときた!剛最高!!^^ | ☆M-Zone☆

まず、能見サン 月間MVPおめでとうございマッスル星クラッカー









そして、昨日はやってくれましたニコニコ





敵の、ホームランで先制されるも

マートンが同点のタイムリーツーベース!!キラキラニコニコ


















ウマイとこに打ってくれましたねぃーニコニコ







そして、こんなシーンもありましたねぃー。

今成も、難しい玉を良く犠牲フライにしましたニコニコ


















ホームでのクロスプレイで、良太だいじょぶか!?と、少し心配でありましたが・・・

そこは、丈夫な良太君!?ダイジョブみたいで、安心しましたにひひ(笑)











そして、同点で迎えた最終回


良太がやってくれましたニコニコ

















あわや、ホームランか!?と思った当たりで、激走のスリーベースニコニコ


不調を騒がれていたので、ほんとヨカッタニコニコ






そして、代打桧山をむかえると

まさかの敬遠・・・で歩かされ

最後は、剛がサヨナラを決めてくれました!!キラキラ星


















いんやー


いつも、選手みんなに声をかけ励ましたり、ベンチを盛り上げてくれたり

自身は、不調もあり足のケガなんかもありかなり辛かっただろうに・・・

そんな剛のバットでサヨナラを決められてヨカッタ!!(ノ◇≦。)







まだまだ6月で、先は長いので調子良いときも悪いときも、

色んなことがあるとは思いますが、選手達も頑張っているので

頑張って応援しようと思いマッスル星






今日、日高が登録になりましたねニコニコ

榎田君、抹消になってましたが、登板間隔調整のソレだと思うので、榎田君の抹消は問題ないかと思いますねニコニコ



さて、今日も勝たせていただきますよぉー!!阪神タイガースとらっきー















$☆M-Zone☆