本降りの雨に加えて強い風が吹いき、路面では水煙が立ち昇っていた。気温はそれ程低くはならなかった。夕方前には一旦雨が上がり、薄日も射して来たが、夜半にはまた降り始めた。明日の面接に備え、床屋へ行って来た。これ迄利用していたQBは1,200円に値上げしたので、別の所へ行ってみたが、そこは未だに1,080円(内消費税80円)だった。やり方はQBと変わらず。40分待って、カット時間は10分だった。
書類選考
郵 送
ハローワーク相談カウンターより応募可否の連絡をしたのだが、先方に一向に繋がらなかった。

その他
5月21日(15日紹介)Eメール送信の受信確認が届いた。

5月20日[月]に問い合わせのEメールが届いた事業所から、再度確認の連絡が入った。
しつこい。
関連記事>Re:求活>>>05/20

面接試験
予 約
無し。
実 施
無し。
その他
無し。
結果通知
無し。