風が強かった。その為、多少なりとも暑さは和らいだ。それとも、体が暑さに慣れつつあるのかも知れない。
書類選考
郵 送
ハローワーク相談カウンターよりEメール送信可否を問い合わせて可能となった。
◎ △ × ? !仕事内容 勤怠管理請求書作成郵便物の発送・管理社内環境整備、備品管理電話・来客応対その他庶務学 歴 高校卒業以上必要経験 事務経験優遇パソコン操作必須必要資格 不問賃 金 180,000円~200,000円a.基本給 155,000円~172,000円b.定期的手当 職務手当 25,000円~ 28,000円(20H)c.他の手当 [職務手当は固定残業代として、時間外労働の有無にかかわらず固定残業代と して20H分支給、20時間を超える時間外労働分は追加で支給する。]賃金形態 月給締切日末日/支払日20日(当月払い)昇 給(前年度実績) 有り賞 与(前年度実績) 有り 年2回通勤手当 実費(上限無し)加入保険 雇用 労災 健康 厚生退職金 無し就業時間 9:00~18:00(時間外 月平均10時間/休憩時間60分)休 日 土日祝他夏期(2日)年末年始(12/30~1/4)週休二日制 毎週年間休日数125日従業員数 企業全体196人就業場所 3人(内女性 2人)(内パート 0人)創 業 平成8年資本金額 175,820,000円採用人数 1人選考方法 書類選考 面接 筆記試験応募書類 ハローワーク紹介状 履歴書(写真貼付) 職務経歴書/選考後は返却[事前送付]選考結果 7日後通知方法 郵送 電話試用期間 有り 労働条件変更無し(3ヶ月)特記事項 *昇給・賞与は業績及び個人の実績による
*事前連絡の上、紹介状、履歴書、職務経歴書を所在地へ郵送して下さい応募人数:3人選考残留:3人決定人数:0人
その他
もう1件応募しようとしたのだが、相談カウンターより応募可否の連絡をした際、先方がこちらの年齢を聞いて難色を示していたので、応募を取り止めた。
面接試験
予 約
無し。
実 施
無し。
その他
無し。
結果通知
無し。