日中は良く晴れ、陽射しは強かった物の空気が乾燥していたので、風が心地良くとても過ごし易い陽気だった。夕方になって湿度が上がり、遠くから雷鳴が段々近付いて来たが、音だけで雨は降らなかった。
書類選考
郵 送
事前連絡不要だが、ハローワーク相談カウンターよりEメール送信可否を問い合わせて可能となった。
◎ △ × ? !仕事内容 当社が運営する職業訓練の事務業務および事務所管理サポートのお仕事です。・出席管理、資料作成、申請書類作成・電話対応、来客対応・消耗品の補充や片づけなど、サポートがメインです。お仕事に慣れたら、事務所管理の業務も担当していただく予定です学 歴 高卒以上必要経験 何らかの事務経験(経験が浅い方もご相談ください)必要資格 不問賃 金 200,000円~250,000円a.基本給 155,000円~200,000円b.定期的手当 みなし残業 45,000円~ 50,000円c.他の手当 みなし残業代は20時間分で、残業の有無にかかわらず定額支給。これを超えた場合は、別途支給します。賃金形態 月給締切日15日/支払日25日(当月払い)昇 給(前年度実績) 有り賞 与(前年度実績) 有り 年1回通勤手当 実費(上限有り) 毎月30,000円迄加入保険 雇用 労災 健康 厚生 退職金共済退職金 有り(勤続3年以上)就業時間 9:00~18:00(時間外 月平均20時間/休憩時間60分)休 日 土日祝週休二日制 毎週年間休日数120日従業員数 企業全体25人就業場所 7人(内女性 5人)(内パート 0人)創 業 平成2年資本金額 13,250,000円採用人数 1人選考方法 書類選考 面接 筆記試験応募書類 ハローワーク紹介状 履歴書(写真貼付) 職務経歴書/選考後は求人者の責任にて廃棄選考結果 20日後[書類到着後7日]通知方法 郵送 電話 Eメール試用期間 有り 労働条件変更無し(3ヶ月)特記事項 *質問等なければ事前連絡なくとも応募いただけます。応募書類を事業所担当者あて、郵送してください。追ってご連絡します。*応募にはハローワークの紹介状が必要となります。応募人数:0人選考残留:0人決定人数:0人
その他
無し。
面接試験
予 約
無し。
実 施
無し。
その他
無し。
結果通知
無し。