またまた歓迎会、だコロン! | 狂気と正気の狭間

狂気と正気の狭間

『yahoo!ブログ』にて活動して来ましたが、突然の〝サービス終了〟と言うテロに遭い、止む無く移転して来ました。

今日は、先日新卒で入社した社員の歓迎会だ。

3週間程前に中途採用のやったばっかじゃん!
頭使えよ、纏めてやれっ!

場所は何時もの様に系列の飲食店。
遠いし、結構な会費の割りには大した物も出ないのでイイ加減嫌なのだが、そうもいかない様だ。
どうも社長から、売り上げ低下に伴い、積極的に利用する様にとのお達しが出ているみたいなのだ!

開始は19時からだが、2時間の拘束は免れないだろう…。
前回みたいに3時間何て、ホント勘弁してくれ、明日も仕事なんだからっ!
幹事の奴、会費の連絡して来ないし。

その前に、17時から所属部署のダルい月例ミーティングだ。
雨は降って来るし、今日は最悪な1日だ…。