感想・ヴィクトリアマイル | 血統派?デビルくにまるの迷走競馬

血統派?デビルくにまるの迷走競馬

☆血統予想を主に、適性等も加味しつつ、なんとなく来そうだなぁ~・・・って馬を買ってたり☆

ここじゃないよ…。


はい、どーも。

くにまるです。




ヴィクトリアマイルのマスクトディーヴァは3着。

直線前が詰まる不利。

あれでよく3着まで来ましたよ。




スタートは出たけど徐々位置下げて中団辺り、3角過ぎから少し手が動いてたんで、大丈夫かよ…と思ってた見てたんですが。

直線は、先週のアスコリピチェーノみたいでしたね。


2着の②は△、4着の⑮も☆で持ってたんで、正直レース後は放心状態でした。

『マジか…』って(笑)。

3連複で190倍くらいついてましたからね。

久々の万馬券が遠くに飛んで行きました。

まさか、重賞勝ちも無いどころか連対も無い、L勝ち1つだけの14番人気が1番前にいるとは。



ツムツムのインタビューは感動しましたけど(笑)。




※あくまでも個人的な感想です。