NHKマイルカップの予想 | 血統派?デビルくにまるの迷走競馬

血統派?デビルくにまるの迷走競馬

☆血統予想を主に、適性等も加味しつつ、なんとなく来そうだなぁ~・・・って馬を買ってたり☆

気持ち切り替えて。


ども。

くにまるです。


ひとつ前のブログ、よくわからん事書いてスンマセンした。

なんかね、やるせない気持ちになったもんで、アメブロ退会しようかとも思いましたけど、もう関わらないようにすりゃいんじゃね?と思い直しまして。

つー事で、これからも当たらないブログをよろしくお願いします(笑)。




で、NHKマイルカップですが。

本命はアスコリピチェーノにしました。


2歳チャンピオンの2頭、力は抜けてると思うんですよね。

で、その2頭が順調に、前走G Iで普通に好走したのであれば、能力落ちは無いって事なので、適距離のマイル戦なら尚更。

アスコリはレシステンシア、ジャンタルはアドマイヤマーズと被るし、その2頭も普通に走ったし。

ただ、2頭とも外枠になったのと、アスコリに関しては初めての中3週がどうかですが、このレースは外枠不利にはならないし、鞍上強化で戻って来たルメールに替えたわけで、ノーザン的にもそれは問題ないという判断でしょう。




馬券は⑭ー⑯⑫⑱ー⑯⑫⑱⑤①⑦⑪の3連複フォーメーションで。