感想・福島牝馬ステークス | 血統派?デビルくにまるの迷走競馬

血統派?デビルくにまるの迷走競馬

☆血統予想を主に、適性等も加味しつつ、なんとなく来そうだなぁ~・・・って馬を買ってたり☆

我ながら、愚の骨頂(通常営業という)。


はい、どーも。

くにまるです。




福島牝馬ステークスのシンリョクカは落馬競走中止。


あんな事があったばかりですが、最近落馬事故が多過ぎやしませんか?

ま、今回は複数の馬の動きで、前の馬の脚に触れてバランスを崩しての事らしいですけど、それも周りの馬の動きを確認出来てれば回避できたのでは?と思ったり。

60kmくらいで走ってるので、中々難しい事かもしれないけど、馬や自身にも降りかかってくる事だし、視野を広く持って乗って欲しいですね(上から笑)。


馬券ハズれたから言ってるわけじゃなくて、なぜフィールシンパシーを本命に出来なかったか、なぜ岩田の望来くんを本命に出来なかったか。

人気薄拾ってるだけに、痛恨の極みでいつも通りの引きの弱さを悔いております(涙)。




※あくまでも個人的な感想です。