お世話になりました。 | 血統派?デビルくにまるの迷走競馬

血統派?デビルくにまるの迷走競馬

☆血統予想を主に、適性等も加味しつつ、なんとなく来そうだなぁ~・・・って馬を買ってたり☆

ども。

くにまるです。


昨日は毎年恒例の年末大井。

普段買わない馬単を買えば、1着2着が逆でハズレたり、3レース連続で軸が『それ4❗️』だったり。

メインの東京シンデレラマイルも、お目当てのスピーディキックから3連単を買い、2着馬も3着の12番人気の馬も買ってたのに、2頭軸で買ってたもんだから、もう1頭がふっ飛んでハズレ…。


今日大晦日も8レースから参戦しましたが、1つワイドが当たっただけで後は全てハズレ。

軸が来れば相手が飛び、相手が来れば軸が飛ぶ。

今年1年、最後の最後まで同じ事の繰り返し。


そんなもんだから、今年は今までに無かったくらいのマイナス収支で終了。

地方重賞にも手を出したもんだから、さらにマイナスが膨れ上がる始末。

年始に掲げた万馬券3本の目標なんざ、今考えたらちゃんちゃらおかしい話でさぁね。


あまりにも当たらんもんだからメンタルもやられ、11月はブログ更新する気も起きず1ヶ月お休みしたり、復帰した12月も当たらんもんだから、やさぐれモード発動したり。

ま、このやさぐれは素なんですけど(笑)。




今年以上に悪い事は無い❗️ってポジティブ思考で、あと数時間過ごそうと思います。




って事で、浮き沈みが激しく、マヌケな予想しか出来ないブログですが、今年もお付き合い頂きありがとうございました。

来年もマヌケな予想三昧のブログだと思いますが、よろしければ暇つぶしにでもお付き合い下さい(笑)。


よいお年を❗️