ヴィクトリアマイルの予想 | 血統派?デビルくにまるの迷走競馬

血統派?デビルくにまるの迷走競馬

☆血統予想を主に、適性等も加味しつつ、なんとなく来そうだなぁ~・・・って馬を買ってたり☆

ども。

くにまるです。


雨の予報でしたが、何とか持ちそうで良馬場で出来そうなのはよかった。

やっぱいい馬場で見たいですからね。




〜素人の思いつきのざっくりとした傾向〜

☆父か母父SS系・12/15  (SS持ち含むと15/15)

☆父外国産なら父、日本産なら父父か母系に欧州系・12/15

☆父か母系にND系・10/15

☆前走16重賞で0.3差内・11/15  (残り4頭は過去に16G I勝有)

★ボールドルーラー




それを踏まえましての結論。




◎⑪ナミュール

○⑯ソダシ

▲③サウンドビバーチェ

△②スターズオンアース

△⑥ソングライン




2歳時から、この世代の主役候補だった◎。

阪神JFで出遅れてからミソが付いたか、あと一歩でG Iには手が届いてはいませんが、マイル戦(3102)も、左回りに限れば(2100)とオール連対と、東京マイルはベストの舞台。

いつも後方からだった位置取りも、前走はスタートで出るようになり、好位から運べるようになりました。

前に行く馬が少なく、スロー濃厚なレースなので、位置を取れるようになったのはいい。

ダンチヒとダイワメジャーの血はこのレースとは相性がいいし、ここは絶好のチャンスかと。