日経新春杯の予想 | 血統派?デビルくにまるの迷走競馬

血統派?デビルくにまるの迷走競馬

☆血統予想を主に、適性等も加味しつつ、なんとなく来そうだなぁ~・・・って馬を買ってたり☆

ども。

くにまるです。

昨日は春を思わせるような暖かさでしたが、今日は一転して冷えてます。

寒暖差で体調崩さないようにしないと。

昨日の愛知杯、当たりましたが複勝だけだったので、半目くらい開いたかな?(笑)

しっかり両目開けれるように頑張ります。

 

 

 

 

 

~日経新春杯~

◎⑭ショウリュウイクゾ

〇⑪クラージュゲリエ

▲⑩アドマイヤビルゴ

△④サンレイポケット

△⑨ヴェロックス

 

 

 

中京開催でデータが何も無いので、単純に2200m(1211)と好成績のショウリュウイクゾを◎にしました。

勝ち味に遅く、未だに条件戦をウロウロしていますが、3歳時にはヴェロックスやサトノルークスと差の無い競馬をしていました。

休み明けも苦にしないし、斤量も53kg、鞍上弱化にはなりますが、オルフェ×キンカメなら力のいる馬場もいいと思います。