ありがたいなぁ2 | 血統派?デビルくにまるの迷走競馬

血統派?デビルくにまるの迷走競馬

☆血統予想を主に、適性等も加味しつつ、なんとなく来そうだなぁ~・・・って馬を買ってたり☆






こんばんは。
くにまるです。



昨日のブログで南関カレンダーが当たった事を書きました。



案の定、ホープフルはハズレました(苦笑)。



で、失意の中、明日の有馬記念の予想のため、近くのコンビニに東スポを買いに行き、帰宅時に自宅ポストを覗いてみたら・・・












また当たった!



今度はJRAの2021年カレンダー!



!!!Σ(゚Д゚ノ)ノ



いや、欲しくて応募したわけだし、当たって嬉しいは嬉しいんですけど。



ここに来て連日のクリスマスプレゼント(今日は26日だけど)とは。



ただ、昨日の今日がコレって事は、今日の明日もコレって事では・・・?とか考えちゃうわけで。



やっぱ運、使っちゃってるのかなぁ・・・?



(;¬∀︎¬)ハハハ…