君去りし今 | 壊れた玩具箱

壊れた玩具箱

壊れた事にも気づかずに
 君を探し続ける愚かな僕を
  嘲笑うのはきっと…もう1人の僕

うーん、同僚に悪口言われてる遊庵デス←
よくわかんないけど、嫌われてんのはわかったからいーわ(´ω`)
別にその子に嫌われてても支障無いしぃー。


今日は、ちょっと幸せ(´∀`)
好きな人、あーさんとお話し出来たからキラキラ
遊庵さ、尽くすタイプだから、ちょっとでも会えたり、話せたら幸せなんだ(´ω`)

休憩中にお話しって、中々難しいしさ
だから、嬉しかった。
少しずつ、沢山お話し出来るようになりたいから。
んで、好きになって欲しいから。

出来ればこのまま、幸せな気持ちで今日終わりたいな(笑)