十六夜 | 壊れた玩具箱

壊れた玩具箱

壊れた事にも気づかずに
 君を探し続ける愚かな僕を
  嘲笑うのはきっと…もう1人の僕

明日は28日。


僕が一年でもっとも嫌いな日。


僕が一年でもっとも駄目になる日。


12月28日。


皮肉だね、克服したと思ったんだけどなぁ…。


大嫌い。


あーあ、リスカしたくなるじゃないか。


駄目だーアッハッハッハ。


寂しいわぁーww


虚しいわぁーww


毎日弁当卵・ムッシュ熊雄に会いたいわー←


アッハッハッハッハー。


明日から旅行だしー。


行きたくねぇしー。


何でメールくれないんだろ。


そんなに怒ってんのかしら。


ジョージはどっちなんだろ。


行けるのかしら、行けないのかしら。


つか、昨日の荒川は一体何なんだwww


村長やべえ。


星はもっとやべえ。


あーあーあーあー


さーわぐ、頭の中をー、かきまーわして、かきまーわしてぇー




sleeping forest

東方の咲夜さん(^p^)!