もし宜しければこちらの方もクリックして下さい。

人気ブログランキングへ



後、赤文字から今回の登場人物のBLOGに飛べますので

もし良かったら、ペタしに行ってください







イニシャルT OP











<STORY>


公式バトルから数年後・・・


そこには、かつてプロジェクトTの専属顧客のちいさんの姿が有った・・・








ちいさん「ややや、何か寒い」


$ユーロビート 曲名DATA BASE(視聴)&色んなものを人に薦めるBLOG



ちいさん「でもでもデーモン

      そんな事言ってらんないから

      チャント走り込みしておかないと

      バトルで負けたら、せっかく

      チームに入れてもらったのに

      皆に、迷惑かかるけん、頑張らなきゃ」




そう、ちいさん は、あれから数年後、

無事に、第1志望の高校に合格して、無事卒業して

事務所には内緒だが、タレント兼プロジェクトTのドライバー

として、いつの間にかプロジェクトTのドライバーになっていたのだ・・・。



ちいさんちいの出番は

       まだだけど、絶対に皆と一緒に

       バトルして、必ず勝ってみせるんだ」



ちいさんは、地元香川の雪道で

一生懸命、お姉ちゃんありりんの車、70スープラで、練習していた・・・




イニシャルT 2nd STAGE 1-1






ありりん「ちいちゃん、練習終わったはてなマーク




ちいさん「う、うん

      結構ドリフトしたけど

      少し、ぶつけちゃった・・・」




ありりん「いいよ、いいよ

      すぐ直しに出すから」






ありりん「てか、ちいちゃんプリ撮りに行こうよ」




ちいさん「うん、行こう、行こう」


$ユーロビート 曲名DATA BASE(視聴)&色んなものを人に薦めるBLOG



ちいさん「じゃー、もう、ひと1回走ってくるねアップ

       ありりんも一緒に乗って

       そのまま、お家に帰ろー」

$ユーロビート 曲名DATA BASE(視聴)&色んなものを人に薦めるBLOG




ありりん「うん、帰ろー、帰ろー」







そして、数日後・・・


赤城での、ヒルクライムバトルに向けて


プロジェクトTのヒルクライム担当の山さん


コースの下見を兼ねて、入念な走り込みを開始していた・・・




$ユーロビート 曲名DATA BASE(視聴)&色んなものを人に薦めるBLOG


イニシャルT 2nd STAGE 1-2





北部さん「どう山ちゃん多摩ちゃんの調子ははてなマーク




山さん「チョットブレーキの効きが良すぎるから

     ダウンヒルと違うんで、もう少し緩めに調整した方が

     良さそうですね」



北部さん「そうだね。山ちゃんある意味何の

       心配も要らないから、任せるよ。」




山さん「絶対負けませんから

      後、今日のバトルに勝ったら

      多摩ちゃんにWING付けて

      ボンネット、カーボンにしても

      良いですかはてなマーク



北部さん「早くなるなら

       全然OK」



この人山さんです。↓

$ユーロビート 曲名DATA BASE(視聴)&色んなものを人に薦めるBLOG




山さん「じゃー、頑張って勝っちゃいますよー」





北部さん「1つだけアドバイスが

       有るんだけど」




山さん「何ですかはてなマーク





北部さん「今回も途中で、未舗装の所有るから、

      そこで追いつかれる可能性が有るし

      スタートして、いきなり、ブッチぎった方が

      後々、楽になるから、その作戦で行こうよ」



山さん「判りました、やってみます」






そして、夜になって


赤城峠での、ヒルクライムバトルが始まった。



イニシャルT 2nd STAGE 1-3












イニシャルT ED