もし宜しければこちらの方もクリックして下さい。

人気ブログランキングへ




スイマセン、またガソリンスタンドの話しても


良いでしょうか・・・



じゃーまた、書きます  ← 誰も良いって言ってネーよ





去年の話なんですけど、ガソリンスタンドに



給油しに行ってガソリン満タン入れに行ったんですけど



たっくんのガソリンを入れてるのは、



どう見ても、入ったばっかりのバイト君



だって、店長さんが付っきりで、色々教えてたんで・・・


とりあえず給油が終わったんで



会計を済ましてスタンドを出ました。



スタンドを出てから、約2キロ位走った所で


信号待ちになったんですが



なにやら、隣のTAXIの運転手の


おじちゃんが、


たっくんの方を見て叫んでるんで ← ふと、子供の頃の事を思い出しました(違うか)


詳しくは、昨日のヤッパリ俺が悪いのか・・・ 1を読んで下さい。



いつも、車でユーロをガンガンでかい音で、聞いてるんで


何を叫んでるのかボリュームを下げて話を聴いてみると



運転手「お兄ちゃんの給油キャップ開いたままだぞー」 ← うそーっ



慌てて路肩に止めて確認してみたら、


ななな、ナント本当に給油キャップが、ブラーンと


垂れ下がってるぞ、オイッ



コリャー、バイトにちゃんと教える様に


店長に言わないとと思い、すぐスタンドに


逆戻り。



スタンドに着いていきなり


たっくん「さっき、ここでガソリン入れたんだけど

     給油キャップ締め忘れてたまま、2キロ位

     走っちまったよー。

     爆発したらどうするんだよ」



店員「誰やったか覚えてます?」



たっくん「あの、ニイチャンだわ」



店員「あ、スイマセン、アイツ今日入ったばかりなんですよ」



たっくん「そんなの、関係ないじゃん

     爆発したら、どうすんのさ

     今度、他の人に同じ事しないように

     チャント教えた方が良いよー」



店員「チョット待ってて下さい」



そこで、店員は、何か勘違いして


BOXティッシュ5箱を差し出してきたんですが


当然物が欲しくて言った訳じゃ無いんで、そのまま


何も、貰わず、スタンドを出ました。



皆さんも、スタンドに居るバイト君が給油する時は


気をつけてくださいね。