もし宜しければこちらの方もクリックして下さい。

人気ブログランキングへ




後、赤文字から今回の登場人物のBLOGに飛べますので

もし良かったら、ペタしに行ってください






イニシャルT OP




<STORY>

たっくんと竜君が 北部さんの別荘に戻ろうとした時 

前回のバトルで、負けた、この辺の公道バトルを仕切っている

BOSSの弟が、仕返しにやって来た・・・


そしていきなりバトルへ突入する。


相手はFDで,しかもかなり弄っている。


負けても損はしないが、無事に帰れる保障は何処にも無い


果たして、2人は無事帰る事が出来るのか・・・






イニシャルT 19-1






バトルが終わってすぐに、別荘に居る

事務員さんから連絡が入った




事務員「あんた達、早くその場から逃げなさい」




竜君「えっ、何ではてなマーク





事務員「警察無線を傍受したんだけど

    捕まったら、あんた達日本に帰れないわよ」




たっくん「判りました、すぐこの場を立ち去ります」





事務員「S15はどうなっても良いから

    とにかく逃げ切って、日本に帰りなさい」




竜君「じゃー、たっくん運転交代してよ」





たっくん「OK」




イニシャルT 19-2







バトルが終わってすぐ、


3人は、日本へ向けて旅だった・・・



イニシャルT 19-3









イニシャルT ED








次からは、再び日本でのバトルになります。