X’masなんでいつもより多く紹介します

SUPER EURO X’mas の中から紹介しても良いんですけど

あえて、いつもどおりの感じで紹介します。

まず、1曲目

MY ONLY STAR

アーティスト→SUSAN BELL

Super Eurobeat 085 Track 18

Amazonで¥1です。他に6曲位良い曲入ってます

Amazonで、視聴出来ます

この曲の、イントロ部分がシンセサイザーなりまくりでメチャクチャ大好きです。

頭文字Dのバトル以外の時に使われてました。


次の曲は、
Magic Time

アーティスト→Sophie

Super Eurobeat 148 Track 14

Amazonで¥1369

この曲も、視聴出来ます

この曲は何回聴いてもいまだに飽きません。ぜひ視聴してみて下さい



次の曲は、

Don't You Wanna Be Free

アーティスト→WAIN L

Super Eurobeat 119 Track 14 

Amazonで¥1

この曲も、視聴出来ます

この曲も頭文字D Battle stage のエンディングに使われていました


出だしからノリノリで車で聴いたらヤバイです