今日は台風の影響で朝から雨降り。


お休みを取ってたので今日一日何をしようか考えてました。


ひらめいたのは今日の昼飯を何にしようか考えた結果、ラーメンにしようかマックドナルド…?


そうだ!ウナギにしよう!!!


暫く行ってなかった鰻屋!


雨の中車を走らせ約15分で到着、11時オープンで既に10人は並んでた!


店に入り注文してから10分ぐらい。


待ちに待った鰻重が運ばれて来ました。


蓋が申し訳程度に乗っかっていて蓋が閉まらない。

蓋を開けるとじゃじゃ~んって感じ!


この店の鰻重が超〜特盛で蒲焼き2匹入ってます!



蒲焼きを移動させないとご飯が見えない。

ご飯は重箱スレスレまで入っていて、その上に蒲焼がのってます。

夢のような鰻重です!

久し振りの鰻重で感激しながら食べ始めました。

うまい!…うまい!

7割程食べたところでお腹が膨れてきた!

歳をとったのか以前ほど食べられなくなっている。

頑張って完食しましたか、結構キツかった!

暫く鰻はいいかな〜!

でも美味かったよ〜!