東北DCの山形支局長に任命して頂きました。 | 山形ローカルタレント・ミッチーチェン (MCGATA・チェンタンソク)のブログ

東北DCの山形支局長に任命して頂きました。

私ミッチーチェン 、なんとこの度東北ディスティネーションキャンペーンの山形支局長に任命して頂きました❗️



東北全体の統括はサンドウィッチマンさん。

光栄ですねぇ。




他の各地のメンバーの皆さんは、


青森 RINGOMUSUMEさん


岩手 岩手まるごとおもてなし隊さん



宮城 伊達政宗隊さん



秋田 相場 詩織さん



福島 母心さん


母心さんは親しくさせて頂いてる笑点なんかでもお馴染みです。



そんな東北の顔役の皆さんと共に僕は

ディスティネーションキャンペーン期間、

特に山形の魅力や、まだ知られてない情報などどんどん発信していきます。


コロナ禍で旅行が気軽に出来ない状況ではありますが、また震災の頃の様に東北一丸となってなりましょう‼️




#やまがたへの旅 #山形日和 #山形観光 #山形旅行 #山形