ヘアステージノーティ | 山形ローカルタレント・ミッチーチェン (MCGATA・チェンタンソク)のブログ

ヘアステージノーティ

僕の親友の洋ちゃんです。


伝説の余興師 ミッチーチェンのブログ


本名は阿部洋一君といいまして、


近所でヘアステージノーティという床屋さんを経営されております。



彼とは小学校の頃からの友達で


僕が人脈を形成する上でかなりたくさんの方を紹介していただいて


とても大きな存在です。


同級生の中でも超仲良しで、僕が落ち込んでいた時何度も救っていただきました。


お店もかなりの癒し効果がありまして、


休みの日や、暇な時間はほとんどお世話になっております。


僕の憩いの場です。(年々念さんも超お気に入りです。)


彼本人がすっごく癒しの方なんですねぇ。


そのせいか、彼のところにはかなり個性的な方たちばかりが集まります。



伝説の余興師 ミッチーチェンのブログ

昨日集まった方


散発後の軽いお茶会


 最近イタリアから天童に帰ってきて、


地元でまったく活動せずに車も持たず、スナフキンのように全国を渡り歩くチェンバロ奏者大石さん


大石さんは天童に住みながら地元でまったく活動しないという


地域密着型の私とは正反対の活動されており、


とても強い芯のお持ちの方です。


こういうスタイルで活躍されてる方が近くにいると僕もとてもいい刺激を受けます。


「お店にクレームをつける人は日ごろの生活が満たされていないから」


との名言をはかれておりました。確かにそうかもしれませんね。


そしてにいるのは


劇団をされてる吉田さん


見た目としゃべりのリズムが山田五郎さんそっくりで、


AV漫談されてたんですがかなり面白かったですねぇ。


劇団員と芸人さんの違いって何なんだろうって思わされる程でした。


彼の一人芝居が見たいですね。ていうか僕もそんなんやりたいです。


あと僕の大好きな田口トモロヲ監督の映画「鉄男」のお話もできて楽しかったです。



って感じでかなり濃ゆ~い方達がなぜか集まるここノーティ


山形にお住まいの方は是非是非ご利用くださいませ。